長い休みの過ごし方


昨日はゲリラ豪雨のど真ん中に、美容院へ行ってきました。

(担当者さんと相談して数年ぶりに髪を秋冬に向けて少~し伸ばすことにしましたよ)

毎年ご夫婦で旅行に行くのを楽しみにしている担当者Sさん。

去年はドバイに行った話を聞かせてもらいましたが、今年の夏休みはどこに行くことも出来ない・・・

と、ネガティブになりそうかと思いきや!

毎日レストラン巡りします!

自粛期間の一か月休業で、すっかり料理に目覚めたSさん。

今まで全く料理に興味がなく、餃子の包み方も初挑戦だったのに

某有名調理器具メーカーの道具を買いそろえたりして、『男性って道具から入るよね~』なんて笑ってましたが、料理に本格的に目覚めたそうで。

作っているシェフの手元が見えるカウンターレストランを予約しまくってます!』とかなりの本気モード。

学びたいのはフレンチだそうですが、各国料理にも興味津々。

今の時期はいつもなら予約の取れない、ちょっと敷居の高いお店も予約が取りやすい状態でチャンスだとのこと。

なるほど~

アレも出来ない、ここにも行けないと腐ってしまいそうな気分も、各国の料理を味わうことで世界旅行をしているような楽しみに変えてしまう発想の転換!

グループでの宴席は難しい今日この頃だからこそ、身近な家族やおひとり様でじっくり料理を味わうのって良いかもしれませんね♪

夏休み、もてあましちゃって・・・

そんなときは各国レストラン巡り、検討してみてくださいね。

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************