元気でいてね。


梅雨の走りか、急に連日寒いですが体調崩していませんか?

スタジオでは20日から通常営業前の試運転。

1日に1〜2枠ですが、お客様にお越しいただいてます。

約2か月ぶりにお会いする皆さまがお元気でいてくれた事。

ジャイロトニック®︎を楽しみに来ていただけた事。

ただただ嬉しくて、言葉にするには難しいほどです。

私の通っている美容院は銀座にあり、理美容は自粛業種ではありませんでしたが1か月以上休業していました。

先日再開後に伺った時、担当の美容師さんが

『再開してお客様が来なかったらどうしよう…とか不安でしか無くて。

復帰2日くらいは初めてお客様に来ていただけた新人の頃の事が走馬灯みたいに思い出されて…

こうやってそれぞれのブースにお客様が座っている様子が当たり前だなんてもう思えない。

お客様が居るから、僕らの仕事があるんですよね』

とわかり過ぎて泣ける事を呟いていました。

ほんとうにね。当たり前じゃ無いんです。

私が会社員から運動指導の世界にガラリと姿を変え、何の人脈もコネもない状態から、レンタルスタジオを借りたり公民館で募集したりして細々とジャイロキネシスのレッスンを始めました。

最初は参加者0人だってありましたし、ひとり、ふたりの参加者の時だってありました。

ひとりでも来て頂ける事が嬉しく、かなり遠方からのオファーを頂いた時も電車代金とレッスン料が逆転する様なクラスも担当していた事があります。

そこから少しづつ色んな場所で色んな方に出会う場も広がりましたが、スタジオにお越し頂くでもオンラインでの参加でも

自分のところにお客様が来てくれる事。

これはもう奇跡なんだと思います。

そんな奇跡的にご縁があったお客様皆さんが、元気でいてくれたこと。

そしてまたスタジオまで来てくれた事。

オンラインでも毎日参加してくれる皆さんが居る事。

皆さんが元気でいてくれる事が本当にうれしいです。

今は疎遠になった方でも、みんな元気でいてくれるといいなぁと心から願いつつ。

沢山の感謝を込めて。

ありがとうございます。

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************