桜と映画三昧


春分の日。春の三連休が始まりました。

とは言えまだ先が見えず外出も自粛な連休となりそうですが、自宅待機のお供はやっぱり映画!

私のおすすめ第二弾!としていくつかの映画をご紹介します。

それぞれに一言コメントとリンクをつけておくので、予告編だけでも観てみてくださいね♬

<痛快アクション!>

王道スパイ映画と言えば 【キングスマン】

ファッションもクール! 【オーシャンズ8】

ちょっとシリアス・大人向け

さすがハリウッド映画!という感じ 【マネーモンスター】

お題がヘビーですが見る価値あり 【スポットライト 世紀のスクープ】

世界初の性適合手術を受けた人の切ないお話 【リリーのすべて】

ナタリーポートマンの怪演が素晴らしい 【ブラックスワン】

じんわり涙の感動モノ

これははっきり言って号泣! 【チョコレート ドーナツ】

笑えて泣けます。かなり好きな映画 【最強のふたり】

人生観を変えるきっかけにもなる1本 【ペイフォワード】

だって人間だもの!と応援したくなる1本 【英国王のスピーチ】

ほろ苦い青春物語 【シングストリート】

ミュージカル映画への苦手意識を払しょくさせた1本

アンハサウェイの歌唱力と丸坊主シーンに息をのみます

【レ・ミゼラブル】

とにかく爆笑でしょー!

ダーリンの映画は外せない 【ジュマンジ ウェルカムトゥジャングル】

ダーリンのライバルが笑わせてくれます😎  【SPY(スパイ)】

ざざっと上げてみました。

皆さんのおススメも教えてください♪

映画三昧に少し飽きたら、新鮮な空気を吸いにご近所の桜を探してお散歩もおススメ!

浦安の桜並木も咲き始めました🌸

ニュースを見ると気持ちに余裕がなくなって来ますが、少しでも明るい気持ちを保てるように楽しみを探しましょう♪

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************