明けましておめでとうございます。


2020年 明けましておめでとうございます。

今年も皆様の健康とご多幸をお祈り致します。

さてお正月、皆様いかがお過ごしですか?

私は年末29日がレッスン納め。

そして30日からは毎年恒例!!大暴飲暴食大会!!!っと言う予定でしたが

30日の朝には年末で開院数少ないクリニックにお世話になり、ピリピリと発症していた帯状疱疹のお薬を処方してもらうというちょっとトホホな年末でした。

幸いな事に症状が出てすぐに対処したので、もう大丈夫!

 

年明けから完全なる“だらだらとしたお正月モード“で過ごしてます。

 

“一日中だらけてゴロゴロ寝てる”というのは私にとっては楽しみよりもむしろ苦行…

寝転び過ぎて背中が痛いなんて、お正月かインフルエンザなど闘病の時だけ。

そんな訳でレッスン始めは明日ですが、一足お先に動いてこようと思います。

ゆっくり過ごすのがお好きな方はもう数日ゆっくりと。

アクティブモードがお好きな方は、お散歩や自宅ヨガなどなど。

残り少ないお正月休みを楽しんで下さいね。

 

今年も皆さまと動けることを嬉しく思います。

スタジオで心よりお待ちしております!

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************