2019年3大ニュース!


2019年、レッスン納めを致しました。

今年もお越し頂いた皆様のおかげで、楽しい1年を過ごす事が出来ました。ありがとうございました😊

昨年2018年末にTVにじいろジーンで、観月ありささんとぐっさんがジャイロトニックを楽しんでご紹介してくれたり

今年2019年はTVおしゃれイズムで、田中みな実さんが写真集で見せた美BODYはジャイロトニックを週一でやっているからと言ってくれたり。

それらの影響もあり数年前は考えられなかったほど、お申込みを多数頂いております。

この素晴らしいジャイロトニックやジャイロキネシスを皆さんに知って欲しい!と思って始めた10年前を思い出すととてもうれしく感無量です。

その反面、プライベートレッスンのためお申込み枠に限りがあり、スタジオを立ち上げてから初めてレッスンお申し込みをお断りするほどの状況を心苦しく思っております。

2020年はより多くのお客様にジャイロトニックを楽しんで頂くためにはどうしたら良いのか…

そんなことも少し掘り下げる年にしたいと考えています。

そんなこんなな2019年!

個人的な三大ニュースを発表!

まずは第3位!

大好きなマレーシアに弾丸旅行にいったこと!

ペトロナスツインタワーからの展望

現地滞在時間30時間!という超弾丸旅行でしたが、食事も観光も大充実⭐️

一泊2日あれば十分に楽しめる…と判ったので、チャンスがあれば2020年も飛んじゃいます!

第2位!

これはショックだったこと。

私のダーリン❤️ドゥエイン ジョンソンが結婚してしまった事…

ニュースを知った瞬間にNoおおおおおー!と叫んでしまった程…

いや、10年来のパートナーと正式に籍を入れただけだし、そもそも2人の子供も居るしね…

と判っていながらもショックを受けるファン心理です^_^;

好きな人の幸せなのでもちろん祝ってますよ。はい。。。

さぁ!気を取り直して(笑)

2019年のニュース第1位は

ニューマシンLEUを手に入れた事!

マンションの一室である、決して広くない当スタジオに2台目のマシンを入れる!?と躊躇が無かった訳ではありませんが、私自身の成長のためにもどうしても欲しかったこのマシン。

手強い相手ですが、お客様にも良さがジワジワと伝わっているのを嬉しく思います。

乗りこなすのに時間がかかる相手だからこそ、皆さんと共に私も成長し続ける楽しみが増えました♪

沢山の事があった2019年もあと僅か。

2020年もジャイロ道を邁進しつつ、人生も楽しんでいきたいと思います。

皆様の新しい年も素晴らしい年となります様に。

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************