クリスマスが今年もフフフフフン♪


クリスマスシーズンになると流れる竹内まりやさんのアノ名曲

♪クリスマスが今年もやってくる〜

この歌詞を変えて

♪クリスマスが脅しをかけてくる〜

というツイートをしたおもちゃメーカーのタカラトミー。

親サンタには確かに脅しかも(笑)

そして私の脳内では

♪クリスマスが呪いをかけてくる〜 に変換さてれます。

なぜなら普段食べない時間に、普段食べないものを連日連夜!

お客様と例のチキンの話になって頭から離れなくなった昨晩…

3ピースも食べましたよ!!ビールと共に!!!

ポテトももちろん食べましたよ!

そして普段はあまり食べないケーキもノリで購入♪

23時過ぎてから食べましたよ!

生クリームは苦手なので、タルト生地になると芋クリームのヤツをワインと共に!!

甘さ控えめだけどバターたっぷり!ワインにぴったり!!

も、もうコレはクリスマスの呪い以外の何ものでもありません。

こういう暴飲暴食の翌日はカラダもアタマもダウ〜ンと重くて決して調子は良くないのですが、たまにやっちゃいます。

どうせやるなら突き抜けるほど?!(笑)

反省とかは無しにして、この時期ならではの呪いを楽しんじゃいましょう♪

⭐︎お客様からモフモフの癒しを下さい〜とのリクエスト。

クリスマスプレゼントに我が家の猫写真をどうぞ♪

皆さまも楽しいクリスマスが過ごせます様に。

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************