やっぱりジャイロキネシスもいい!


今朝は公私共にお世話になっているゴールドジムから緊急電話!

インフルエンザで倒れたインストラクターの先生のピンチヒッターとして、急きょジャイロキネシスとヨガのレッスンを提供してきました。

(自主トレに行こうと思っていた時間帯とドンピシャな依頼枠…

すごい神の采配だと思いました。それくらい奇跡的なマッチング)

椅子を使うので人数制限などの問題からか、スポーツクラブやジムで常設クラスとしてやっているところが少なく、知る人ぞ知る…的なジャイロキネシス。

以前他店舗のゴールドジムでクラスを担当しておりましたが、諸所の事情でクラスを離れてからは、私自身も大人数にジャイロキネシスのレッスンを提供するのが久しぶり!な状況でした。

急なクラス変更なのでお客様はジャイロってなになに?!と不安と期待の入り混じった熱い眼差し♪

今回のクラブは椅子が無かったので変則的なスタイルとなりましたが、大変盛り上がり、皆さまの汗と笑顔が溢れるとても楽しい時間となりました!

あ〜楽しかった!!!

なんだかんだで私が1番楽しんでいたかも(笑)

ジャイロトニックももちろん楽しいし、双子的に同じ動きもありますが、大人数でやるグルーブ感というか一体感というか…

とにもかくにも難しい事なしにして動こう!という流れはジャイロキネシスの方がより深く楽しいかも知れません。

今のスタジオの狭い状況ではグルーブクラスは開催出来ませんが、何かの機会に不定期開催しようかなぁ〜

と、前向きに考え中です。

やっぱりジャイロキネシスもいい!

それにしても、楽しかった〜!!!

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************