好きなことを好きなだけ!


GW!いよいよ始まりましたね。

今日から始まって10連休!と言う方もいれば

仕事や家事育児で休めませ〜ん!!と言う方もいますよね(^_^;)

 

10連休だとしても

『混んでるから出かけたくない』とか

『旅行にはお金が…』なんていう意見も聞きますが

せっかくなら好きなこと三昧しましょう♪

遠くに出掛けなくてもYouTubeやHuluやWOWOWで動画三昧や

映画館で最新作三昧もいいですよね。

誰にも会わずに家でノーメイクで美容パックしたりもアリだし

ケーキ屋さんハシゴで好きなのを何種類も買ってきて

一人で食べ比べとか贅沢じゃないですか?!

(私ならケーキじゃなくて利き酒だけど(笑))

大胆な部屋の模様替えや衣替えで断捨離もやりたい!!

なにも旅行やイベントで過ごすだけが休みじゃないし

何だったらずぅぅ〜っとダラダラしたってok!

↓お手本はこちら

 

とにもかくにも、楽しむのは自分次第💖

皆さま、素敵な休日になりますように(^∇^)

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************