お客様は〇〇です(^^)/


先日、ちょっと大きな買い物を致しました。

今すぐ買わないと困る訳ではなかったのですが

服などの買い物も割と決めるのが早いほうで。。。

ヒラメキ?ときめき??勢い?!

『あ、今だ!!』と思ったら、かなり即断即決なのです(^^)

 

今回即決した理由の一つが『対応の良さ』

『これはいかがですか?』『それよりこうしたらいかがでしょう?』

『こういう場合はこうしたほうが良いですね』など。

相手の方は仕事だし、その対応が当たり前だったのかも知れませんが

そのレスポンスの早さと自然な対応がありがたく、信頼できると思ったのが即決理由。

例えばレストランで『お子様のメニューには香辛料抜いておきました』とか

リフォームするときに『壁紙がこの素材なら、この床材のほうが合うかもしれません』とか

こちらが気づいてない・思いもよらないことを提案してもらえるのは嬉しいものです(^^)

 

【お客様は○○です】

という文言の○○にはいろんな言葉が入ります。

一般的には”神様”とと表現され、それを勘違いしてるケースもありますが・・(-_-;)

ありがたいことに当スタジオに来るお客様は本当に神様♪

そして時には”友人””家族”という言葉が当てはまるほどに親身になるようなことや

またお客様が私の”先生”になる場合だって沢山あります。

私はレッスンを提供するだけでなく、逆にいろんなものを受け取っているなぁ~と

休暇明けのこの一週間、改めて感じることができました。

 

レッスンに来るお客様が、帰りには堂々と神様気分でお帰り頂けるよう

マシンに鎮座しているスタジオ守護神!!

ふなっしー様とお待ちしています♪

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************