基本を大切に


昨晩の火星大接近、ご覧になりましたか?

出典NASAより

肉眼でも赤い星ってハッキリ見えてちょっと感動でした☆

で、今日から8月。

 

猛暑です。酷暑です。(聞くのも飽きた?(^^;;)

 

四季の中で夏が一番好きで

どんなに暑くても冬より夏!!と思っていましたが

40度近い気温の日々が続くと頭も体もボォ〜〜っとしますね。

そんな中、スタジオに足を運んで下さるお客様には感謝しかありません。

 

そんな感謝の気持ちを込めて、スペシャルレッスン!!

っと張り切りたいところですが、酷暑を過ごす身体にはハード過ぎます(^^;;

そんな時こそ”基本に忠実に”

リズムや呼吸で変わる伸び感。目線によって変わる些細な感覚など。

8月は特に『あ〜〜。ジャイロトニック®️ってこの感覚だよね〜〜 』という

奥深いところを動かす感覚にフォーカスを当てたいと思います^ ^

暑い夏だからこそ基本を大切に。

自分の体と向き合って、酷暑を乗り切りましょう♪

 

 

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ®️

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************