痛みのない体のために


先日、私のインスタグラムを見て

ジャイロトニック®︎ってなんぞや?!と興味を持った

プロ野球選手からお問い合わせを頂きました。

(ストレッチだけじゃなくて筋トレ要素もあるよ!と言うのがツボだったらしいです(笑)】

気になる人はインスタグラム見てね♪

【Studio earlybird 公式インスタグラム】

鍛える事に熱心な男性や、プロの世界の方々に

“ジャイロの鍛え方”が広まりつつあるのはとても嬉しい事です。

鍛えるといってもやり方は多種多様。

いわゆる筋トレも必要ですが、収縮してガチガチに固めた体では

走る時に股関節が詰まった感じがしたり

ボールを投げるときも肩に違和感を感じるようになったり。

そもそもパーツで動きのではなく、体全体が繋がった動きにならなければ怪我もしやすいし

無駄な動き・無駄なパワーを必要とするため疲れも倍増です。

それは何もスポーツ選手だけでなく、私たちも同じこと。

日常を健やかに過ごすために。

痛みにない体でいるために。

『こんなところが繋がっているんだ!』って動きならが気づく

ジャイロトニック®︎って面白いですよ♪

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************