生まれ変わったら…


『生まれ変わったら、昆布になりたいって思っていたの!』

image

昆布に、、、ですか??

 

本日6回目のお客様が、ジャイロトニックを通して感じた感覚が【

レッスン回数を重ね、ただの動作・運動から動きを深めて

呼吸と連動させた動きを意識していただいたところ

【海】や【波】がイメージとして強く浮かび上がったそうです。

 

そうそう!そうなんですよ〜〜(^_^)と呼吸とのハーモニー感じて貰えて

お伝えしていてガッツポーズを取りたくなるほど嬉しかったです。

話が盛り上がり、seaweed(海藻)というジャイロキネシスの動きもお伝えしたところ

『実は昆布に生まれ変わりたかった!』という発言が飛び出しました。

 

生まれ変わるのが人間や動物じゃないところがユニークですね(≧∇≦)

でも、ジャイロをやっていると海中でユラユラ揺らめく海藻の感覚が

心底心地よく感じることは良く分かります。

土台がしっかりあるからこそ、波にように揺れていられる感覚。

パワフルに動かすだけでは得られない、奥深い解放感。

ソレを感じて頂けて何よりです(^ ^)

 

さて、あなたは生まれ変わったらナニになりたいですか?

昆布に興味が湧いた方、ぜひお待ちしております。(^-^)/

 

 

 

 

コメントを残す