答えはここにある。


昨日一日中寒いところでじぃ〜っとしていたせいで

夜に悪寒&38℃の発熱をしてしまいました。

発熱時にいつも行う対象の足湯、後頭部温湿布、絶食のおかげで

今朝は通常通りのカラダに戻りましたが、冷えは万病の元ですね。

まだ寒い日が続くので、皆さまもご自愛くださいね〜

 

風邪とは関係ないですが。。。

たまに見直すジャイロトニックのマニュアル

image

全文英語なのでスラスラ頭に入ってくるわけでは無いのですが…(^_^;)

エクササイズの内容を再確認する事はもちろんですが

その他にも当時書き込んでいた内容を見直し

初心や基本的な事を思い出させてくれる、大切なモノです。

大人になると勉強したり何かを習ったり

それをチェックしてもらう先生や仲間との時間を持つことが無くなり

「何でも知ってる!」と、

時に我が物顔で傲慢になってしまうことがありますが

実は何もワカッテナイ(・_・;と気づく時間を大切にしたいと思います。

 

今日は月曜日!新しい一週間の始まり!

新たな気持ちで1日を始めたいと思います(^_^)

皆さんの新しい一週間も沢山の刺激に満ちた週でありますように!

 

 

コメントを残す