思い込みもだいじ


今日は節分

太陽周期の影響で124年ぶりの2月2日だそうですね

日付が違っても季節の変わり目って事は変わり無いので、昨晩こっそり作った恵方巻きっぽいもの!

米粉のロールケーキ/あんこ &いちご!

つまりいちご大福ですね。一本ではかぶりつきませんが😅

家族に大好評でした♪

私はお正月よりも節分明けの春分の日が一年の切り替わりだと思っているので、何となくお祝いっぽい気分です。

まだまだ世の中はざわめいていますが、新しい年になったら良い方向に進む!

根拠はないけど、今日は、今週は、今年は良い事がある!

そんな思い込みも時にはだいじかなぁと思うのです。

今日はレッスンお休み。

昨日のオンラインレッスンで『明日はみんなに退治されないように休みます』と言ったら何故かみんなが納得してた

鬼隊長こと

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************