“日本製”が好き♪


今年は服を買わない

そんな風に密かな宣言をしていた2018年。

仕事着としてのトレーニングウエアや下着などは買い替えるとしても

毎シーズン、ウインドウショッピングをしては

『これ素敵♪』『たまには女性らしいワンピース欲しいな♪』とか

普段着ない服を買っては、一度も着ていないという服が何着も…(^_^;)

それに、年々似合う雰囲気のデザインや色が変わってきていて

だからこそ、『あ!似合うかも?!』と思う服を衝動買いする傾向が…

なので、本当に必要がある時に、衝動買いではなく似合うモノを探す

それまでは買わない!!!

そんな気持ちでスタートした2018年なのですが

急に暖かくなったこの数日で、買わなければならない(・_・;という

押し迫った状況が発覚しました(・_・;

何故なら…

 

Tシャツ、カットソーが入らない!!

 

いえ、別に去年から急激に太っては居ないです。

着ようと思ったら着れます。ただ……

腕から肩、背中にかけてのラインがパツパツ(笑)

私の愛するドゥエインジョンソン、ROCK様であれば許されるパツパツも

女性ではちょっと悪目立ち(^_^;)(^_^;)

(三角筋のトレーニングはやり過ぎ注意だわ〜〜)

 

そんな訳で、厳つく見えないデザインで定番として着続けられるモノ

Vネックの取り扱いがあって、そして願わくば日本製

という検索条件を満たしてくれたのがこちら↓

【Filmelange/フィルメランジェ】

様々なショップにも卸しているようですが、気になったので昨日のレッスン後

早速本店がある外苑前まで行ってきました!

メンズ、レディースというカテゴリーもありつつ、定番商品はユニセックス。

私の腕から肩のお悩みにもバッチリ対応できる懐の深さ(笑

そして究極のカットソーをコンセプトにしているだけあって

着心地が凄まじく良い!!!!

縫製はしっかりしているのに(タグもチクチクしない素材と位置だし!)

ふんわり柔らかく、しっとり肌に吸い付くような心地良さです。

さすがの日本製!Made in NIHON!

昨日は定番のVICTOR 2枚と長袖のLORNAを購入♪

毎シーズン毎に買い足していける安定の安心感です。

Tシャツ選びに迷っている人は一度お試し下さいね。

 

 

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ®️

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

**************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

**************************************************

 

“日本製”が好き♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ダイエット宣言っ!! | スタジオアーリーバード|Studio-earlybird

コメントは停止中です。