【新型ウイルス感染対応に関する重要なお知らせ及びお願い】


日頃より当スタジオをご利用いただき有難うございます。

3/1最新の首相官邸ニュースとして、“スポーツジムなど、換気が悪く、密集した場所や不特定多数の人が接触するおそれが高い場所では、感染を拡大させるリスクが考えられるため、このような空間に集団で集まることを避けてください
との報道がなされました。

大きなカテゴリーではスポーツジムと同等となりますが、当スタジオはプライベートセッションですので、密集した不特定多数の方との方との関わりはございません。

また換気・消毒等の清掃もいつも以上に心掛けております。

そのため今後につきましても現在ご予約を頂いているレッスンにつきましては、通常通り行う予定です。

☆体調の優れない方、風邪のような症状をお持ちの方、発熱をされている方はご無理をなさらずにお休みいただきます様、宜しくお願いいたします。(キャンセル料は発生しませんのでご安心下さい)

私自身の体調不良により急遽レッスン不可となる場合もあるかも知れません。その場合には皆様にお知らせすると共にスタジオクローズとなりますことをご了承下さいませ。

皆様のご理解、ご協力をいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

Studio earlybird
深澤 恵美子

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************