NYの風に吹かれて♪


《Just close your eyes》

そんな言葉から始まったジャイロキネシスのレッスン。

今日はNYから一時帰国中の大先輩トレーナー/森山尚子さんのスペシャルレッスンを受けに

田町にあるバレエスタジオ/アーキタンツへお邪魔してきました!

尚子さんのレッスンを受けるのは約1年ぶり。

自由で楽しくて深いレッスン、そしてなによりcharmingな尚子さんのお人柄に

毎回沢山の人が集まります。

NY生活の長い尚子さんから出る言葉は英語と日本語の割合が7:3くらい。

でも根本的にジャイロ語だから?難なく聞き取りつつ2時間動いてまいりました!

《目を閉じて、体で感じて、頭で考えずに動き続けて》

ジャイロの基本である【動き続けること】を時に面白く、時に鋭く、

そしてもっとOpenに!!!とココロもカラダも誘導されまくりの

とてもとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

エクササイズの内容ももちろんですが、みんなをココロから笑顔にできる、

こんな大きくて深みのあるcharmingなトレーナーになりたいなぁ。。。。。としみじみしつつ

お腹がペコペコなのでこちらをお持ち帰り↓

image

 

腹が減っては戦は出来ぬっと言うわけで、

夕方からのレッスン前に急いで腹ごしらえ!!

今日のお客様にはNYの風をおすそ分けできるかなー(*^_^*)

 

**************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニックTM メソッド 日本語訳】

**************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

コメントを残す