答えをYesに。


この時期や夏前になるとアクセス数が増える過去記事。

ジャイロキネシスやジャイロトニックは痩せるのか否か?

以前のブログでも書いてますが、答えはYes でもありNoでもあります。

 

今月に入って立て続けにお客様から嬉しいご報告。

・通うきっかけは猫背解消の一年継続中のR様

秋口に部署異動したところ、転属先の方々から『姿勢が良い人が異動して来た』とウワサに上がっていた事が発覚したとの事!

・やはり猫背解消および下半身の引き締めをご希望で、二年半継続中のT様

会社の上司から、『前からそんなにスタイル良かったっけ?』とセクハラギリギリ?!の褒め言葉をかけられたそうです笑

 

お2人とも2〜3週間に1度のご来店。

それ以外の日は私から特に宿題を出す訳でも無く、日々普通に過ごされているようです。

 

1〜2年通っても体重は減らない!というケースの方が多いかも知れませんが、何となく見た目は変わります。

(もちろん体重が大幅に変わる人も居ます)

なんとなく…というのも雑な表現ですが、それくらい自然に変化し続けます。

普通に立ったり座ったりの、立ち居振る舞いが頑張って無いのにシュッとしている為、短期間の劇的ビフォーアフターを期待する人には効果を感じづらいかも知れません。

ですが確実に変わります。

それを立証するかは判りませんが、当スタジオでは家族・友人の変化を見て影響を受けた方の“身内ご紹介率”がとても多いです。ありがたい事です。

 

とは言え、月にジャイロ数回で魔法のように変わるか?というのはどうでしょう?

 

変化する方々は恐らくレッスンで得た体へのヒントを、日常生活にうまく溶け込ませてくれたのだと思います。

それは座った時に脚を組まないという小さな意思かも知れないし、なるべく歩いてみようという行動の変化かも知れないし、食事内容や睡眠時間など、ご自身の生活スタイルの見直しかも知れません。

 

何にせよ『せっかく通い始めたなら良い変化をもたらしたいな♪』という無意識でも意志の継続だと思うのです。

たとえ小さな事でも変えなければ何も変わりません。

 

私やジャイロトニックが出来るのはあくまでもサポート。

◯◯をしなさい!とか◯◯は食べちゃダメ!なんていう鬼教官の命令より、自分の中の小さな意志の声を聞いてあげた方が、結果として楽しく・ラクにそして自然に変わり続けられますよ。

 

ジャイロキネシスやジャイロトニックは痩せるのか否か?

変われるのか変われないのか?

この答えをYesにするために

ご自身の声、聞いてみてくださいね。

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************