フェラーリを乗りこなせっ!


えげつ な・い 

① 度を過ごして露骨表現するさま。露骨で、いやらしい。 「 - ・いことを言う」
② やり方に思いやり人情味がない。情け容赦もない。
 
 
②の意味が頭の中をグルグル回る
ジャイロトニック®︎  レッグ エクステンション ユニット研修!
3日目を終えました。
 
いや〜、えげつない!!!
 
強敵とは思っていましたが、攻略方法が判らなすぎてストレス性の蕁麻疹が出てしまいましたw w w
 
何がそんなに大変かって言うと
 
自分の体や動きにしっくり来るほど落とし込めてない動きでも
とにもかくにも覚えなければならないという、ジャイロ研修の深い闇…
 
今までの国産車しか運転した事ないのに
左ハンドルすら乗ったことないのに
いきなりフェラーリ運転!?
そんな無茶ぶりをされてるような。
 
 
真っ直ぐに動かすだけでも大変なのに!“
”いきなり首都高速は乗れない!

という泣き言は言っていられないのです´д` ;
乗って乗って乗りこなさねばっ!
 
 
 
ちなみに、事前TRYして頂いた皆さま!
 
あの人魚のしっぽ的な動画の動きは、STEP4でした。
全部でSTEP11まである中のSTEP4。。。。。
 
ね、えげつないでしょう´д` ;
 
まあ。。だからこそ学び続ける楽しさがあるとも言えますよね。
(底なし沼あるいは足抜け出来ないオソロシイ業界とも言える?!)
 
 
 
 
それでも朗報が2つ!
 
事前にお試しいただいた皆様と『コレに重りも着けるの!?』とガクガクブルブルしていましたが
 
当スタジオにあるニュータイプのマシンには重りは着けませんでした!
 
旧タイプとは若干牽引方法が違い、ニューマシンは全てバンジーの牽引で負荷をコントロールするのだそうですよ♪
 
ただ、重さで調整出来ない分、逃げ場がないとも言えますが…ヽ(´o`;
 
 
先生のスタジオには旧タイプも新タイプもあります♪
 
 
手前が旧タイプ。奥が新タイプ。
 
 
もう一つの朗報は
 
人魚的なヤツ、とりあえず出来ました!
 
 
動画じゃ無いのは優雅じゃ無いから!(笑)
 
研修前には全く出来る意味が判りませんでしたが
 
GYMでのトレーニングの癖が強い私には至難の業と分かりました。
 
ひょっとしたら、コツが解れば皆さまの方が優雅に動けるかも!
 
私はもう少し癖を捨てる勇気が必要なようです。。。
 
 
 
 
 
脳みそと体の理解力は3日目にして崩壊しておりますが
 
なぜか筋肉痛は日々重ねるごとに楽になる…という
 
これまたジャイロマジック!!!
 
 
さぁ!フェラーリを乗りこなすように
 
後半戦、少しでも“あっ!!”という閃きが起こるように頑張ってきます♪
 
 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************