ジャイロトニックって素晴らしい!!


研修3日目を終え、クリスマスを迎えた朝。

昨日は全身筋肉痛で目覚めたのに、今朝はスッキリとした目覚め!

全身をあまねく方向に動かしたら、こんな風に体の芯から開放的になるんだった!と

『あぁ、この感覚少し忘れていたなぁ〜』と体の反応に

嬉しいやら反省するやら。。。

 

もちろん毎日ジャイロトニックの自主トレもしているし

ウエイトトレーニングだって最低でも週3回は課題とし、

最近では密かに学び直しを深めていたアシュタンガヨガも

毎日のルーティンに加えてました。

一体どれだけ動いてるんだ?!と自分でも思うし

全身使ってない筋肉も無いし、動かしてない関節も無い!

なんて傲慢にも思っていた、実は怠惰な体だったのか。。。と猛反省。

そしてそれに気付かせてくれるジャイロトニック素晴らしさに脱帽!

まだまだ体は変われるし、やればやるだけ楽しめるっ!

それは無理を強いるやり方ではなく、やっぱり寄り添う感じ。

その証拠が今朝の絶好調な感じなんだな〜〜と嬉しくなっちゃいました。

開放的な気分でシメのポーズをとるみんなの伸び伸び姿↓

一足お先に体の大掃除を済ませた気分♪

年末駆け込みでスッキリした〜〜い!と言う方はレッツトライ♪

ジャイロトニックって、本当に素晴らしいですよ\(^o^)/

 

**************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニックTM メソッド 日本語訳】

**************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

コメントを残す