◯◯を欲しているのっ!


浦安は朝から豪雨。蒸し暑い天気です(・_・;

ですが先日の金、土とスタジオをお休みさせていただき

涼しい軽井沢へ同級生と旅行に行ってきました*\(^o^)/*

朝晩は涼しいと言うより寒い程でしたが、人生初の本格乗馬をしたりと

image

楽しく過ごす事が出来ました!

(初めての乗馬なのに、体のブレがなく上手だと褒められました(*^_^*))

 

楽しい旅行。心身ともにリフレッシュ!!!

それはもちろん満喫して楽しかったのですが…

ずっと《何かが足りない》そんな事を感じていたのもまた事実。。。

昨日スタジオに戻ってすぐに気が付きました。

【カラダがジャイロを欲しているんだーーーー!】

 

レッスンの期間が空いて久しぶりのお客様が

『コレコレ!!これがやりたかったのよ〜!(≧∇≦)』と言いながら

嬉しそうにハンドルをグルグルするのを見て笑ったりしていたのですが

私も同じ事してる…(笑)と一人でクスクス笑ってしまいました。

 

毎日短時間でもマシンに触れていたので、たった2日間でも禁断症状(^^;;

立派なジャイロ中毒です(^^;;

やっぱり日本全国、いや、世界各国でジャイロが当たり前にしたい!

そしたら旅行先でも楽しみ倍増だな〜と、ジャイロ普及の脳内妄想中です。

妄想しつつ、レッスン合間のグルグルを今から楽しみま〜す*\(^o^)/*

 

コメントを残す