動きたい!


お盆明けの月曜日。浦安は激しい雨となっています。

週末はお盆休みでスタジオを離れ、自然溢れる静岡へ行って参りました。

子供達と動物園に行ったり、和室でのんびり過ごしたり…と

心もカラダもゆったりした時間を過ごしました。

 

が。。。。。

2日目の夕方にカラダに異変が!!

こ、腰が痛い(−_−;)固まってしまった…

普段じっとしている事が少ない上に、和室で過ごす事が無くなってしまった私。

ずっと正座やあぐらという訳にも行かず、横座りやら何やら

体制が真っ直ぐでない格好で長い時間過ごしたからでしょうか?

長時間の運転も理由の一つですね。

 

トニモカクニモ…動きたい!!!

とウロウロ1人で外を散歩しちゃったり(笑)

そんな中、夕方からはサッカー観戦。

楽しそうに踊るチアガールに盛り上がる観客席!

image

応援のサンバのリズムに合わせてジャイロキネシスだっ!!と、

小ちゃくseaweedなゆらゆらを続けて腰痛を逃す事に成功しました(笑)

 

やっぱり動いていた方がカラダは楽♪

動かなかったのはたった2日ですが、改めて実感した帰省の日々でした。

さて、今日からはまた動く日々の復活です!

少し涼しくなったので皆さまも、秋に向けてカラダをチューニング致しましょう*\(^o^)/*

コメントを残す