厄落としました♪


年が明けてから体調不良の方々、続出!!

皆さんちょっと長引くタチの悪いヤツに襲われているようです

風邪は治りかけが大切!決して無理せず、しっかり養生して下さいね

たまに読み返すカラダのことのバイブルのような本

【風邪の効用】

気になる方は読んでみてね

風邪は引かないワタクシですが、ウッカリ度数は高め。

先日、お財布を落としました

スタジオお隣のスーパー サミットで買い物をして

戻ってカバンの中に財布が無いのに気づきすぐ戻りましたが

たった10分の間にもう無く…

警察にも紛失で届けましたが音沙汰無いので、どなたかの手に渡ったのでしょう…

年明けからキャッシュレス派になろうと、買い物専用の小さなお財布にクレジットカードとキャッシュカード、そして少しの現金のみ持ち歩いていたので身分証明書関係は無事。

カードを止めれば良いだけで、実損は少なかったのが幸い。

どなたか困っている人にささやかな寄付したんだと言う思いでおります。ハイ。。。

そして思い起こせば昨年は2月にはスマホを落とし、恐怖のどん底を味わう騒ぎがありました。

私、年明けの寒さにぼーっとしているんでしょうか?

そんな話を知人にしたら

『年明けすぐに厄を落としたんだよ!コレからは良いこと続きだよ♪』

なんと言う前向き発言!!

そう思えばイライラしたり落ち込んだりする事も薄らぎますね

と言う訳で2年連続年初からトホホなスタートですが、厄が落ちたなら怖いものなしです!

気持ち新たにがんばります💪

とは言え皆さま、落とし物には気をつけてね!

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************