ユー・キャン!始めます


新年になるとチラシやCMで『新しく資格取得!』を目にしませんか?

それに煽られたわけでは無いですが、ちょっと勉強してみようと買ってきました

日商簿記3級!

実は専門学生の時の課題資格だったため、この資格は一応持ってます

当時は取らないと卒業できなかったのでとりあえず取ったって感じ

理解して取った訳ではないですが、そのお陰か?

スタジオの経理もまぁまぁ自力で出来ています

が、ぼんやりしている事も多々あり、経理をやる上でちゃんと理解してみたいなと思って再勉強です

テキストをパラパラ眺めたら60%くらいは分かりそうなので、いっそ二級を学ぼうかとも思ったのですが、こう言うのって基礎が大切!

資格取得が目的では無く自己学習なのでボチボチやります

英語でも体育でも歴史や化学、物理でも

学生の頃は興味がなかったことでも、大人になり興味が出たものって覚えるの楽しいですよね

皆さんも学び直したい事ありますか?

あったらボチボチ楽しみながらやっていきましょ♪

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************