思い出の三連休


秋分の日の三連休、いかがお過ごしですか?

この秋分の日、私にとってはとても思い出深い日です

なぜな2014年の秋!このスタジオに入居した思い出の日なのです♪

8年前の夏にスタジオを構えよう!と決めて、暴風に背中を押されるがごとくの超スピード感で煽られるように決めた沢山の事

真夏の暑い中に何件も内覧し、床暖房があることが大きな決め手となったこのスタジオに入居を決めました

マシンの搬入は10月11日だった様子

まだスタジオ内がら~んとしてます↓

その数日後には皆さまにジャイロトニック®とは?!をお披露目する内覧会を開催するなど、とても慌ただしくもウキウキワクワクが止まらない日々を過ごしていました

”思えば遠くへきたもんだ・・・”と沢山のお客様との出会いに感謝しつつ、次の目標はやっぱりスタジオ拡張!

もう少し広い場所でやりたいなぁという野望を燃やしておりますが、床暖房とスカイツリーが目前に見えるというこの環境以上の場所にはなかなか出会えず。

素敵な物件に出会えた時にはまたトップスピードで駆け抜ける心構えは準備しておこうと思います♪

いつか全種類のマシンで皆さまをお迎えする日が来ますように!!

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************