最強のラッキーデイ


今日は2022年3月26日

今日は何の日?誰かのお誕生日?

(お誕生日の方、おめでとうございます♪)

今日は暦上のラッキーDAYが三つ重なる日!

天赦日(てんしゃび)

→「天が万事を赦す」と言われる大吉日

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

→「一つぶの種が万倍に増える」と言われる吉日

寅の日

→「金福招来日」と言われる金運を招く日。この日に毘沙門天様(金運・招福の神様)にお参りすると願いが叶いやすいそうですよ♪

この3つの幸運日が重なることは滅多にないらしいです。

そして金運にまつわるアクションがおすすめらしく

例えばお財布を整理・新調するとか、貯金を開始するとか

そのほかにも仕事にまつわる計画をたてたり実行したり、そのための自己投資をしたりなどなど。。。

将来に結び付く計画を行うのにも良い時なのだそうです

普段なら”ふぅ~ん。”と思うくらいなのですが、今回は!!!!

昨日、立て続けに三名の人から吉報が届きました!

みなさんお仕事関係で、この半年足踏みしていたことにGOサインがでた話!

それぞれの方たちが計画しても実行したくてもうまくいかないと悩み、足踏みしていたことがこのタイミングで?!と驚くばかりです

なんだか本当に神様がGOサインを出したんだね!と思える話なので、聞いた私まで嬉しくワクワクしてきました♪

ラッキーDAYなんて迷信かもしれないし、私はまだGOサイン出てないよ・・・

そんな風にお悩みの方も居るかもしれません

それは改めて何かを見直すチャンスなのかも??

GOサインが無い時期は助走・準備期間。

その期間を正しく過ごせばGOサインが現れると信じましょう

信じる者は救われる!きっと!!!!!

っと、せっかくのラッキーDAY、心清らかに楽しんじゃいましょう♪

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************