陰謀説を唱えてます。


一世帯2枚の例のマスク。

自宅にも届きましたが、スタジオ宛にも届きました…

災害時に使えるように災害バックへ。

ありがたく受け取っておきます。

各方面から聞こえて来る《新しい生活様式》

マスクをする事はマナーを通り越して義務化されるのでしょうか?

強制されると否定したくなるアマノジャクな私。

そして感染リスクより熱中症リスクの方が心配な私は、

スタジオではマスク不要としています

そもそも今のマスクをしている理由は

“無症状なのに保菌してて、誰かに移してしまうかも?”

というお互いへの気遣いと警戒心からですよね??

スタジオにレッスンに来るくらい元気な皆さまが、保菌者であるはずが無い。(ウイルスだからそもそも菌じゃ無いけど)

私も抗体検査で陰性になってから、怪しく密になるような状況や体調にはなっていない。

という、相互に信頼のもとでのマスク不要です。

もちろんそれも強制ではなく、マスクをしたままでいたい方や、私がマスクをしている方が安心していられるという方の前ではマスクは着けます。

大人数が集まるグループレッスンや、大手スポーツクラブでは難しいかも知れませんが、元々パーソナルレッスンなので、人目を気にすること無く思う存分呼吸をして頂けます。

でもね、ずっと前から思ってた事。。

1人で無言で歩いている時にもマスク必要かなぁ?

(都立駒込病院 感染症専門医の今村顕史氏も外では不要と言ってますね。)

【今村顕史氏/あれどこ感染症】

低酸素トレーニング!なんて言う人もいるけど、血中酸素飽和度が下がった時どうするの?

(パルスオキシメータっていう計測する機器も個人で買えるようですが、計測した酸素飽和度が高くても呼吸困難に陥るケースなど、素人では対処できません)

店舗や人が密集する状況ではマナーとして着用しますが、スタジオでは呼吸第一!!

皆さまには新鮮な空気を思う存分楽しんでもらいます。

そして、全世界的にマスク推しなのは、巨大な秘密結社が主導してるきっと何かの陰謀では?!という事をふざけて話してますが

私が誰かに狙われたら骨は拾って下さいませ。。。

⭐︎熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。⭐︎

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************