自宅で出来ること


★ 台風19号の影響について ★

今週末の3連休に台風19号が首都圏上陸の模様です。

週末のご予約や通常通り受付けておりますが

安全上の問題が生じると判断した場合にはスタジオクローズ致します。

その場合には、ご予約頂いているお客様には個別に連絡させて頂きます。

ご予約のお客様におかれましても、ご来店が難しい状況でしたら無理をせず

直前でも遠慮なくキャンセル判断と、そのご連絡をお願いいたします。

安全第一で、皆さま無理のないようにお過ごし下さい。

ーーーーーーーーーーーーーー

という訳で、今週末は自宅に籠る人も多いでしょう。

出られない!と思うと何となくウツウツとしちゃいますが

こんな時こそオススメなのが衣替え含む大掃除!

大雨吹き込む状況での本格的な大掃除は難しいですが

この時期ならではの衣替えでクローゼットを一掃!

実は先日私はコレ済ませました♪

見直してみるとあるはあるは。。。着ない服!

何となくとってあったウインドブレーカーや古くなった下着や

何でこんなの買ったんだっけ?と記憶にないブラウスなどなど。

毎年見直してるハズなのに、総勢20着くらい処分しました。

そして見直しついでに20年以上温存していた

当時清水の舞台から飛び降りる気持ちで買った

ウン十万のカシミヤのコートをリメイク屋さんへ♪

かなりデザインがバブル期で(笑)

着ないで温存しているくらいなら思い切って!と大リメイクなので

仕上がって来たらご報告します(╹◡╹)

自宅籠ってもやれる事は沢山ある!

(自重トレーニングだって出来ますよぅ〜( ̄▽ ̄))

せっかくの三連休です。

安全第一で、楽しみましょう!

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************