感覚を研ぎ澄ませ!


7月上旬に久しぶりの発熱。

その後は普通に生活していましたが

今回の夏風邪菌はなかなか強烈だったのか?

ぶり返してヒドイ鼻風邪に移行しておりました(・・;)

ここ2、3日でやっとまともな声に戻ったかな?

鼻詰まりで呼吸が浅くなっていたこの2週間は

なんだか疲れやすく、レッスンでは動くものの

自主トレーニングはする気になれなかったので

完全に休養モードでした。

 

そんな今朝、なんだか不思議な夢をみました。

我が家のKING“お猫様”

(ソファーのど真ん中が定位置です)

そのお猫様が居なくなり、探す冒険の旅に出るという

ファイナルファンタジーの世界観(^^;;

不思議な猫村に迷い込み、我が家のKINGにそっくりな猫達と

それを世話する村人が何故か女優の波留さん

(猫っぽいお顔立ちですね。)

その波留さんから

『KINGからの伝言です』と

探すための謎の暗号や必要なアイテムを囁かれ

探している内に暗号意味を理解!

感覚を研ぎ澄ませ!って事か!!』

と、ハッと目が覚めたら起きる時間だったという

なんとも示唆に富んだ有難き夢の世界。

 

体調やその他諸々、色んな事をおざなりにせず

観察眼を養えって事ですよね?!

と、起きてお猫様に伺いましたが

『ニャンの事?』と特にお答えは頂けませんでした。笑

 

とりあえず今日の猫ご飯は

いつもより良いものを献上しようと思った

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************