幸せの種


老若男女、男女各ジェンダーに関わらず

ジャイロトニック®︎に対象年齢はありませんが

最近またハリウッド界隈でジャイロブームが訪れているとかいないとか?!

レディガガが週5で取り入れているとのスクープ情報もありましたが

wendie malick という女優さんもジャイロトニック®︎で体を整えているという

海外メディア情報があるようです。

記事によるとこの方は67歳。

スラリとした体はさすがジャイラー!って感じですね♪

 

当スタジオの最高齢のお客様は74歳。

通い始めて3年目かな?

当初ちょっと傾きがちな姿勢や

年齢に沿った背骨の曲がりそうな雰囲気も

今ではほとんど感じさせません。

 

今日はいつも以上に伸びやかな体。

たまに調子が悪い時には上手くいかない動きも

スルスルこなせて、ここ半年で一番軽やかに動けてる!

何だか凄く体調良さそうですね?』とお声掛けすると

ニコニコの笑顔で『朝からプチハッピーが連続してるから♪』との事。

起きて目にしたニュースが芸能人カップルの幸せそうな結婚のニュースで

そのあと〇〇があって、〇〇もあって

そしてスタジオ前のコンビニのクジでアタリを引いたのよ♪

沢山の幸せをゲットしたから、とっても気分が良いの!

どれもこれも些細な話だし大した事じゃ無いんだけど

小さな幸せの種を沢山もらった気分なのよ♪

とチャーミングに笑う笑顔は本当に素敵❤️

 

お金持ちだとか恵まれた環境だとか

つい誰かと比べて幸せを測ったり

映えるイベントが無ければ何にも良いこと無いって思いがちですが

こんな風に日常を楽しめていたら無敵な気がしませんか?!

そして幸せな気分が体の伸びやかな感覚も深まるんだと

改めて教わった気がします。

 

明日から梅雨入りの気配。

雨だと嫌だな〜とか思いがちですが

幸せの種、一つでも見つけてみたら

ウツウツとした気分もきっと晴れるはず!

日常のふとした喜びに気付けますように♪♪

 

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************