1ヶ月後を見据えて、今。


決意をオシャレ風に表現しようと思い

洋画の邦題みたいなブログタイトルにしてみました。(笑)

 

なんの決意って。。。

ダイエットです。

体重を落とす事にあまり興味がない私にしては珍しい宣言です(^_^;)

 

術後回復期の3月末には

『トレーニング出来てないし太ってても仕方ないな〜』と思っていましたが

既に全面回復したのにもかかわらず、体の重さが変わらない!!

自分の中のベストなバランスから3kgオーバーしてる重みは

人から見て変わらないかもしれませんが

動き辛い(・_・;という違和感を強く感じます。

そんな訳で先週からランチはバナナ入りプロテインのみ

必要な栄養は削りません(笑)

 

ダイエットでは最初の1〜2週間は何をやっても変化が無い気がして

くじけちゃう人も多いと思いますが

(実際、1週間経過しても体重は減ってないです。)

食生活の見直しや運動習慣の見直しなど生活を変化させる事にたいして

今までの自分を否定する事のように感じて

最初は心身ともに抵抗します。

(夕ご飯を多く食べてるかもしれない。。。(・_・;)

 

何か変化させたい時には、

どんなに些細な事でも現状を変えなければ変わりません。

それは否定ではなく、軌道修正。進化の過程!

そんな訳で、一ヶ月後にすこしでも新習慣に馴染めるように

今から積み重ねなのです!

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************