中華まんとハロウィンと。


台風の影響なのか、湿度が亜熱帯雨林のような過ごしづらい一日でしたが

夜風などはふっと涼しく感じたり・・

真夏と秋の入り口を行ったり来たりする時期ですね。

パジャマなどはそろそろ短パンよりも長ズボンに切り替えたほうがいい時期です。

寝ているときに足元、特に足首付近を冷やすと夏風邪をひきやすいそうですよ。

 

とは言え、アイス食べつつ足元はまだサンダルを履きたい気分ですけれど

季節先取りの商業的には秋に突入?!

浦安駅の西友にある100円ショップでは大々的なハロウィンコーナーができ

スタジオご近所のファミリーマートでは中華まんの”のぼり”が立ってました・・・

 

中華まんは美味しそうだけど

さすがにハロウィンは早いんじゃ・・・(^-^;

と思っている間に、すぐに10月末になっているのかな~(^-^;

 

酷暑過ぎて夏を楽しまないうちに夏が終わってしまいそうで

ちょっとセンチメンタルな夜でした★

(とはいえ、実は夏を諦めていない計画はまた後日・・( ̄▽ ̄))

 

 

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ®️

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************