できるまでっ!


皆さんはこちらのCM見た事ありますか?

中条あやみさんが自身で歌いながらけん玉をするdocomoのCMです。

【申込んでスグよの歌】

私はこのCMがだーい好き♪

最後までやり切った瞬間に『ふぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』と

声にならない声で小さく喜びを表すあやみさんが可愛い!!

上記リンクのYouTubeでは、撮影カット!の後の表情も収められていて

可愛さ倍増☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

きっと何度も失敗して撮り直して。。。

そんな繰り返しの後に『出来たーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』

そういう経験って子供の頃は沢山あったけど、大人になると忘れがち。

失敗を妙に恐れたり

上手く出来ない事を格好悪いと思ってチャレンジすらしなくなったり。

でも、出来ない事は出来ない。魔法のように目が覚めたら出来る訳じゃない。

今出来なくても、続けなければいつまで経っても出来ませんよね。

失敗を繰り返したのちに、いつか中条あやみさんのように

喜びの表情が浮かぶならチャレンジも楽しいと思えます♪

私も、いつかコレ↓が優雅に出来るように頑張るぞ〜!

(チャレンジしたい人、言ってね〜!フフフ( ̄ー ̄))

 

 

コメントを残す