プレゼントが好きです。


昨日、トレーナー仲間が素敵なプレゼントを持って遊びに来てくれました。

image

EARLY BIRD Foods&co というブランドのシリアル

当スタジオと同じ名前!パッケージもちょっとレトロで素敵♪

スタジオに遊びに行くときには絶対に持って行こう!!と

前々からこのブランドをチェックしてくれていたのだそうです。

嬉しいですね〜〜こういう瞬間!心遣いが何より嬉しい!

ありがとう✖︎10,000です(≧∇≦)

 

先日もお客様がレッスン前にわざわざ私の分までケーキを買って来てくださったり

旅先からのお土産を戴いたり♪

モノを戴くのもモチロン嬉しいですが

『コレ好きかな?』『喜んでくれるかな?』と

私の事を一瞬でも考えて貰えている、その時間が何より嬉しいのです(*^^*)

 

なのでモノだけで無く、旅先での思い出やイベントでの出来事など

私が行かない場所や経験できない事、その時のお話や写真など

『先生に言いたくて〜!』『絶対見せたくてっ!!』なんて嬉しそうに

話してもらう内容も私にとってはプレゼントだったりします。

 

つまりは【シェアする時間】

相手の事を考えながら選んだり、相手の笑ってくれる顔を思い描きながら話のネタを温めたり。

そんな時間を共有しているように感じられる瞬間が

私には1番のプレゼントに思えるのです(*^^*)

 

プレゼントは貰うだけでなくあげるのも好きです

誰かの顔を思い描きながらのプレゼント準備は、幸せな時間です

幸せな時間をシェアしたりされたり*\(^o^)/*

私からも沢山シェアできるとイイな〜

 

 

 

 

 

コメントを残す