ワクワクしたいしさせたいの!


一か月くらい前に”偽物がいるなんて!!”と怒り心頭なブログを書きましたが

その後も出るわ出るわ・・・

インスタグラム内では連日偽ジャイロもどきを発見!

あまりにも私の見つける嗅覚が鋭すぎて前職探偵を疑われたりと、トレーナー仲間を巻き込んで大騒ぎしておりました(大笑いのもありましてww)

ものすごい美人さんがモデルのようにモドキマシンで動く写真を投稿しているのもあれば、これは一体何をしたいの??と頭を抱えるようなものも

またジャイロキネシス・モドキの動きを『ジャイロトニックって素晴らしいエクササイズですよ!』と紹介していたり

説明文はどこかのスタジオのジャイロトニックの説明文をパクッているようで、説明の内容は間違ってないんですけどね

せめて真似するならジャイロキネシスとジャイロトニックの違いくらい把握してよ・・・

と怒りを通り越してなんだか情けない気分で投稿を眺めました・・・

(全世界に向けて発信してるSNSで偽物を堂々と公表するってどう言う神経なのかしら?)

(商法権侵害しているものはジャイロトニック本部から訴えられますよ)

偽物って自分で分かっていてその技術を提供しよう!って何故思うのでしょう??

目新しいもので注目を浴びたい!”とか

まだみんな知らないだろうから今のうちに荒稼ぎしてやろう!!”なのか??

それって、ワクワクするのかなぁ?????

それで得たお金で”偽しゃねる”とか”偽えるめす”のバック買って嬉しいのかなぁ?

(そういうバックを持ってると自慢してる投稿も一緒にあったから!!!)

私はそんなことはでは全くワクワクしないです(キッパリ)

自分がワクワクしない事で、誰かをワクワクさせることなんてできない!

最初は難しくても出来なくても、『あ!!こういうことか!』って体のつながりが感じられたり痛みや不具合が消えて行ったり

体が喜ぶことを心から伝えたい

自分もお客様もワクワクし続けたい!

それが正しい”ジャイロ沼にハマる”ってことだと思うのです

ちなみに・・・

有名人がやっている事も一つのきっかけにはなると思うけど

トム・グルーズ”はやってませんからねーーーー!!!

と、ワクワクワクワク言い過ぎて、中山美穂さんの曲が頭から離れない

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************