似合う服が見つからない。。


最近の悩み。タイトルそのもの。

似合う服が全く見つけられません(;_;)

 

昨日のレッスン後も少し時間が出来たので

『春っぽい服でも探してみよう♪』とちょっとお買い物。

 

でもねー。でもねー。。。

何着試着してもシックリ来ない(;_;)

年齢的にはフェミニンなブラウスとか柔らかいベージュ色のワンピースとか?

きっと【オトナな女性】的な服装が似合うのでしょうが

そういう服を着る日常では無いので、かなり迷走中です。

最近は完全にカジュアルで着替えやすいものをターゲットに探していますが

私が探している雰囲気の物は、ボーイズな売り場になっちゃうみたいで(^_^;)

 

結局買ったのはコレ↓

image

リーボックのタンクトップ(笑)

半袖半ズボン、ノースリーブ、タンクトップ…

仕事着と日常着がほぼ一致する夏が待ちどうしい!

 

迷走中の私に一体どんな服が似合うのか??

皆様からのアドバイス、お待ちしています(^◇^;)