一万円の価値


先日、待ちに待ったアレグリアを観てきました

【アレグリア公式サイト】

コロナ禍の影響でシルクドゥソレイユ自体が倒産解散となる危機がありましたが、復活されたと聞いて即チケットを購入した去年9月

約半年待ってワクワクで観に行ってきました!

内容の素晴らしさは語る事が出来ないほど!!

唯一断言できるのは

マッチョも華麗に舞える』です

肥大した筋肉は邪魔だとか動きづらいなんて言う戯言は、彼らのパフォーマンスを観たら平伏してお詫び申し上げたくなりますよw

そして開幕をワクワク待っていた時にお隣の方々が話していた言葉が印象的♪

『音楽もミュージカルとかこう言う舞台も、大体一万円前後で高い気もするけど、これだけの内容を一万円で経験できるって、すごい価値!こんなに有意義な一万円の使い方って無いよね!!』

私もお隣で心の中でうんうん!と激しく同意してました

観劇やコンサートなどの生での躍動感ある動的なモノも、あるいは映画や旅先の美術館鑑賞などの静的なモノでも

この数年は心揺さぶられる感動のがある生活を手放していたからこそ、ちょっとずつ取り戻して行けたら、なんか良い感じの人生になりそうだな♪っと思うのです

最後に撮影OKだったエンディング

最後の最後にメインのマッチョさんが目前だったのは神からの思し召しですw

チケットは残り少ないようなので、気になる人はお早めにチェックしてみてくださいね

私ももう一回行きた〜い!

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************