Give&Takeって言うよりも


2022年のレッスン始まりとなりました♪

今年も皆様とたくさん笑いながら

健康増進/メンタル安定/そして筋力アップしていきたいと思います

(ちょっとユニークな生年月日占いでは、何もしなくても筋力アップと出ました(笑))

ここ数年は外出もままならず、人との関わりも縮小傾向で、集団での活動よりも個人での活動を推奨されていましたね

そのおかげでオンラインレッスンが定着したり

距離が離れていても・たとえ海外の人とだってコミュニケーションとることが難しくない!と考え方が180°変わったり制限がなくなったことでよいこともあったと思います

が、そろそろそんな感じにモヤモヤ・モジモジし始めたのは私だけでしょうか?

少しづつ直接会って話をする機会が増えてきた今日この頃

やっぱり同じ空間で顔見て・声がデジタルではなく・温度が感じられるコミュニケーションに戻りたいなぁ~!と強く思うのです

体やエクササイズの勉強も、本もYouTubeもインスタグラムでも情報は手に入ります。

一人でじっくり掘り下げて学ぶのも悪くはないです

が、やっぱり何かをリアルの空気感の中で学びたいなあ!と、学び心が足をバタバタさせております

インプットしたことを皆さんにアウトプットしたい!

いや、インプットアウトプットという言葉のなんとなく機械的な感じではなく

私が受け取った何かをみなさまに渡したい!

モノのやり取りっぽいGive&Takeでもなく

Give&Receiveという渡し・渡されお互いに喜び成長する感じ??

うまく言えないですが、今年はナマの空気感みたいなものをより大切にしていきたいと思うのです

数年ぶりに集まった親族会への道で撮った富士山

集まるって良いよね♪

っと言って貰った気がします

笑顔で集まれる機会が今年こそ増えますように!

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************