メイクアップを楽しむぞ!


九月の始まりは秋を感じさせるちょっと肌寒い感じ。

酷暑で疲れた体には秋風が心地よく感じます

と言いつつ、タンクトップ姿ですがw

普段はTシャツ、ヨガウエア、トレーニング用タンクトップ・・・とカジュアルスポーティーな服装なので、年々メイクも地味に。

目力さえあればなんとかなる!と、クッションタイプの日焼け止めBBをパタパタと顔に叩き込み、マスカラ&ササッとチークを塗るだけなので、大げさでなく5分もあればメイク完了の日もあります

が、、、

最近ネットフリックスのメイクアップスターという番組を見始めてからは、メイク魂がうずうずと♪

【Glow Up/メイクアップスター】

思春期の頃一番なりたかった職業はメイクアップアーティスト!

ファッションショーなどで非日常の顔を作り出す、職人のような彼らにあこがれて、本当になりたいと暴れましたが、両親に反対されて夢は儚く散りました・・・

そんなこんなでメイクの楽しさを思い出すために、秋のアイシャドーを買いました♪

【SUQQU/シグネチャーカラーアイズ】

01番と悩みましたが06番を購入

見本ほど派手には塗りませんが、パレットを見ているだけでテンションがあがります(^^♪

外出もままならないし、そうするとオシャレ心も無くしてしまいそうですが

日常のテンション上げるためにも、秋はメイクアップを楽しみます♪

スタジオで目元を思いっきり派手にして、皆様をお出迎えいたします

カジュアルなTシャツに合わなくっても気にしないでくださいね~w

★10月のスケジュール公開いたしましたが、最終週のスケジュール確定は少々お待ちくださいませ。

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************