一年の締めくくり


今日から12月。一年の締めくくりの時期です

いつも以上に気ぜわしく、忙しい時期だと感じるからこそ

何事も当たり前と思わず、感謝の気持ちを持って日々を過ごしたいですね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンの年末受付は12/29(最終受付14:00)

2018年 年明けは1/3 PM14:00〜(最終受付16:00)

枠が限られている為、年末年始のお申込みはお早めにどうぞ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

年末といえば大掃除!!

1日で成し遂げようとするとグッタリしてしまうので(^^;;

年末にかけて少しずつ、いつも以上に掃除を徹底することを心掛けて

1日一箇所集中!!という事で、今日は壁と床の拭き掃除。

が。。。。。。

こんな感じで全く捗りません

 

雑巾は猫じゃらしじゃないのよっ(^^;;

↓反対側を拭くと反対側に足跡が。。。(^^;;

 

今年の大掃除は断念しました(^^;;(^^;;(^^;;

 

寒さが増す年の瀬ですが、お部屋の掃除は中途半端でも(^^;;

心と体がほっこりと過ごせるよう、気持ちの良い一年の締めくくりにしたいと思います。

皆様も素敵な年末をお過ごしくださいませ(*^_^*)

 

****************************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

 

 

 

コメントを残す