引き締めていきますっ!


いつも Studio earlybirdをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お陰さまで本日11月7日をもちましてグランドオープンから2周年を迎える事が出来ました。

猪突猛進を絵に描いたように突き進んだ1年目から

【どれが・何がお客様にとってのベストだろう?】と試行錯誤しながら歩んだ2年目。

スタジオオープン当初から通ってくださる沢山の素晴らしいお客様や

まだまだ認知度の低いこのエクササイズに興味を持ってくださる新しいお客様

皆様と過ごす時間が楽しくて、スタジオが私のパワースポットになっています。

 

まだまだ至らない私を仕込んでくれる先生と支え合えるトレーナー仲間。

私を陰日向に支えてくれる家族(特に最愛の息子くん♪)

関わってくれた全ての方々がStudio earlybirdを支えてくれる

パワーの源だと思っています。ありがとうございますo(^▽^)o

 

そして昨日はスタジオオープンに至るまでのお話をさせていただく機会に恵まれ

【千葉フィットネスコミュニティ】という、千葉県内で活動するトレーナーや

各種インストラクター、PT・鍼灸師・柔道整復師、勉強中の学生さんなど

身体に携わる方々の集まりに参加してきました。

こちらはヒヨッコトレーナーとして右も左も分からない私が数年前に

ひとり飛び込んだ場所。今では沢山の横連携が出来て嬉しい限りです♪

 

《身体に携わる》といっても専門分野は人それぞれ。

お客様をベストな状態に導くために、自分の持っていない知識をシェアしあう

とても懐の深〜い会だと思います。

(千葉県在住、在勤の各ボディーワーカーであればどなたでもご参加できますよ)

 

ちょっぴりジャイロキネシスをご紹介しつつ

image

ここに至るまでのご縁だったりリアルな資金繰りの話だったり!

そんな事をお話しさせて頂きました。

(グループクラスで喋るのは全然平気だけど、こういう場は緊張しますね(^_^;))

 

ここでお話しするにあたり、この数年間を改めて振り返る事が出来て

お陰で今までの道のりの色んな事に思いをはせる事が出来ました。

自分が手探りで歩んだ経験が少しでも

皆さんの現状や未来の解決に至るヒントになったら嬉しいです(^.^)

最後は今回の参加者で記念撮影。

image

そしてオチは中央なのに眼をつぶる…(;_;)(笑)

そしてそして衝撃なのはこちら↓

2012年に勉強会へ初参加したときの集合写真(前列右から2番目)

これも一人だけ眼をつぶってるという…(;_;)

image

何故か集合写真では眠り顔?!菩薩の微笑みってことにしようかな(^_^;)

 

こんなちょっぴり抜けてる私ですが、3年目は更に体も仕事も引き締めて!

皆さまに楽しみに来ていただけるStudio目指してこれからも精進いたします。

今後とも末長くよろしくお願いします^_^

Studio earlybird

深澤 恵美子

コメントを残す