学び納めとナチュラルハウス


千葉方面は穏やかな晴天の大晦日の朝を迎えています。

心身ともに慌ただしくなりがちな年末ですが

今年最後の学び納め!ということで、29,30日の2日間

お師匠様のスタジオへ行ってきました。↓

http://studionaturalflow.com

 

29日はジャイロトニックのお勉強会。

30日はジャイロキネシスの年末スペシャルデトックス!というクラスでした。

どちらも約3時間動き続けるハードな内容ですが

じっくりと自分のカラダを労わるような感覚で動いたので

疲労感はまるで無く、むしろ軸がシャン!としたような

とても居心地の良い状態になれました。

年末に2日間も連続でジャイロ三昧できるなんて!

何よりも贅沢な時間を過ごすことができました。

年明けからのレッスンで、学んだ事を皆様にもシェアしていきたいと思います。

 

 

レッスンに向かう前には青山のナチュラルハウスへ寄り道。

image

お節に欠かせない栗きんとんを作るための米飴と

ハチミツレモンのための無農薬レモン。

そして食べたいクッキーが見当たらなかったので

作ってみようと思い立って買った、オートミールとレーズン!

おせち作りの合間に作れるかな〜?

 

皆様も穏やかな年末年始が過ごせますように…

 

コメントを残す