ジャイロトニック®は痩せますか??


先週のTV放送後から、当スタジオにもお問い合わ・お申し込みをたくさん頂き

年内はお申込みをお断りする状況が出てきました。

1月はまだ日時選択に余裕があると思います。

ジャイロトニック®やってみたい!』と思われた方は

ぜひ1月もご検討くださいませ(^^)/

 

TV影響力の大きさにびっくり翻弄されているこの一週間

おかげさまで連日予約枠が埋まる状況に、2キロ近く痩せました(笑)

私はもうそんなに痩せたくはないので、”通称ボディビルダー飯”と言われる

ささ身とふかし芋をおやつにもっと食べなければ~(^^;)

 

お客様にもよく聞かれる『ジャイロトニック®やってると痩せますか?』という質問。

答えはイエス!

ですが、痩せるためのエクササイズなのか?と言うとそれはNOです。

 

ジャイロトニック®を始めて

『自分にとって無理のない体の使い方ってこういうことだ!』

ということを体と意識が判り始めると

余計な力を使うための余計なエネルギーは不要

と、体の使い方と、無意識に食事内容や量も変わってくるみたいです。

ガソリンをたくさん使わなくても走れるプリウスみたいな感じね。

そんな風に少しづつ変化をしていると、体の循環サイクルも変わるのか?

ちょっとした暴飲暴食とか、全然気にしなくても太らなくなりますよ。

 

当スタジオのお客様では、2年半で体脂肪率が38%から今は28%になった女性や

今年の6月から始めて『実は7キロ痩せました。毎日ビール飲んでるのに!』と先週教えてくれ男性も。

ただ、同じように動いていても同じように”痩せスイッチ”が入るとは限らず。。。

だからこそ、『痩せますか?』の質問にはイエスでもありNOでもあります。

 

痩せる痩せないはともかく、楽しく・全身すっきり爽快感!な感覚は

ほかの何とも比べられない面白さ♪♪♪

ジャイロトニック®は何年やっていても、本当に面白いです。

ぜひ実感してみてくださいね(^_-)-☆

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************