ジャイロトニック®ってどうなの?


2019年 あけましておめでとうございます。

旧年中は本当に沢山の客様にお越しいただきありがとうございました。

 

年越しは多くのお客様でパンク状態?!な程でしたが

年末年始の休暇ではしっかり英気を養い

浦安からの初日の出を拝んだ後は

 

自家製お節からの~

お節に飽きたら中華だね♪♪♪

まで( *´艸`)

朝からお酒を飲んで良いという法律ですよね???!!と

とにかく三が日はグデグデしました(笑)

 

普段動くのが当たり前の生活だと、動かない日々が逆に修行のようですが(;’∀’)

たまには全く体を動かさない気持ちを味わうのも

改めて体を動かすのって良いな♪と気づけていいかなぁ~なんて思う年越しでした。

 

そんなこんなな年の瀬。

2018年度のお客様変化を見返す楽しい日々でもあります。

年末にTV放映された影響で

今までジャイロトニック®をご損じなかった皆様にも知っていただくことができましたが

ベースとしてはマニアック度数の高いエクササイズ?!

簡単なはずなのに出来ないことや

3歩歩いて2歩下がる”的な、足踏み状態に落ち込むこともあるかも知れません。

でも、反応や仕上がりに個人差があるからこそ

絶対的にひとりひとりに寄り添えるエクササイズだと思います。

 

体の変化・進化のスピードは人それぞれ。

2か月で〇〇キロ体重ダウン!を目標にすることもあれば

徐々に徐々に芯から作り変えるパターンもあります。

2018年にその経過が判りやすかった二人のお客様を参考に♪

今年5月から【ライ〇ップと同じ金額をかける!!】

週に一度どころじゃない頻度で集中して意気込んで通ってくれたN様(40代)

体重管理のための食事制限などは一切しておりませんが

明らかにボディーラインがどんどん変化し、家族を驚愕させた年末でした。

 

そしてすでに4年目に突入しようとしているN様(60代)

一番左から2016年、2017年、そして2018年末です。

こちらのN様は今年還暦を迎えたとは思えないアクティブウーマン!

年齢は重ねているのに、ヒップポイントの高さや丸みも進化し

姿勢はどんどん若返っています!!!

 

偶然ですが、お二人ともN様でしたね(笑)

お二人とも、体重がガックンと減ったわけではありませんが

明らかに体形・ボディーラインが違います。

もちろん、体重が減る方も多数いらっしゃいますが

それ以上の体型変化で、しかも徐々に確実に変わっていくため

毎日会う家族や同僚など、身近な人は最初は変化に気が付きません。

ひょっとしたら本人も気が付かないくらい・・・・

 

【ジャイロトニック®ってどうなの?】

【なんか目に見える効果あるの?】

そんな疑問を持つ方も沢山いると思います。

体形変化は目に見えますが、体の芯が変わるのはひょっとしたら本人にも判らないほど。

それでも、ジャイロトニック®って楽しいよ!!!!芯からの変化は大きいよ!!

それだけは声を大にして言えます(^^♪

 

・自分自身の変化を積み重ねたい方

・一人では何をやったらいいのか悩んでいる方

・病中病後、その他もろもろ、自分のペースで動きたい方。

・なんだか判らないけど、ジャイロトニック®ってどうなの?!と楽しみたい方!!

 

どんな理由でも、やってみたら本当に楽しめます!

2019年。平成最後の数か月!

アナタの素敵なきっかけの背中を押すことができますように(^_-)-☆

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************