懐かしのWith Baby♪♪♪


『子連れで夫婦ペアのレッスンは可能ですか?』

とお問い合わせくださったM様。

もちろん大歓迎♪♪♪

当スタジオは完全プライベートなので

お子様が騒いでも全然かまいません(^_-)-☆

 

このスタジオを構える前は、地元の公民館にて【With Baby】という名の

パパママ対象のジャイロキネシス®のクラスも毎週開催していました。

最大人数の時はパパママ12名でお子様15名?!

すごく賑やかで(ある意味収拾のつかない(^^;))

大騒ぎだけど楽しいクラスをたくさん提供させていただけたのは

今でも心温まる思い出です(#^^#)

 

 

初めての場所にキョロキョロしたりウロウロしたり

パパママのやっていることをなんでも一緒にやりたいのは

どのお子様も一緒。

慣れてくると『わたしもぐるぐるする~』と

最年少ジャイロ・lover誕生!!

真剣な表情があまりにも可愛らしいので、ご両親に掲載許可いただきました♪

ちゃんとアーチ&カールもやってくれましたよ( *´艸`)

 

お子様連れだとどこにも行けない(´;ω;`)と

行動範囲が制限されがちな育児時代。

すでにおばあちゃんの気分で私があやすので大丈夫!

毎週じゃなくっても、たまに心身ともにストレス発散!!!

遠慮なくお子様連れでいらしてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************