爽やかな汗を!


マレーシア/クアラルンプールで置いて行かれたスーツケース。

旅先ではなく居住国への帰国便で荷物の遅延や紛失があっても

航空会社は補償しないという衝撃の事実に冷や汗をかいておりましたが

無事クロネコさんが運んできてくれました。

キズは増えてましたが破損もなく、中身も問題ナシ!

航空会社の対応には色々不満もありますが

全てが無事ならラッキーだったのかな?

という訳で、スタジオにお土産用意してあります♪

 

お休みは5日間でしたが前後のご予約を沢山頂き

皆様のご希望日時に予約が取れなかったり調整していただいたり…

お客様のご協力に感謝感謝です(*^^*)

 

月曜からレッスン再開していますが、直前の台風も含め

この一週間で気候がガラッと変わったせいか?

皆様の調子がイマイチなご様子…

特に背中〜腰、背面部に硬さや滞りを感じている人が多いように思います。

そして動いた後の爽快感よりも疲労感を感じる人も多いかも??

休暇明けで張り切っている私のレッスン内容が

特別ハードになっている訳では無いと思いますが。。。(^^;;

 

夏の名残でまだ体内には熱を込めているのに

気温が下がったせいで汗をかけないのも不調の原因の一つかと思います。

週末にはまた台風?!と、行動も制限されがちですが

できるだけ温かいものを食べ、爽やかな汗を感じるような運動をして

シャワーではなくお風呂に少し長めに入るなど。

最近調子がイマイチだなぁ〜〜と感じてる方は

夏と秋の切り替えがスムーズに行くように、意識してみて下さいね。

運動で大汗かきたい!という方は、リクエストに応じますよ〜〜*\(^o^)/*

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************