満月と復活


今日は満月🌕

夕刻にパラパラと降った雨でチリも晴れ、綺麗に見えてますね♪

新月や満月のタイミングに出産が多かったり、生理日が重なる事もあるので

女性は月のサイクルに敏感な方も多いですよね。

占星術的にも大きな意味をなす事があるらしく、詳しいお客様から

今回の満月関する素敵なキーワードを教えて頂きました😊

 

今回の満月ホロスコープのテーマは【復活・再生

体調不良や行き詰っていた仕事など、滞っていた運気が動き出すそうです!

 

それを聞いて『あ!そういう宇宙の采配だったの?!』とビックリ!(◎_◎)

何故なら先週から続々と、お休みしていたお客様達が連絡を下さっているのです!

ご自身やご家族の病気や怪我でお休みしていた方や、引越しで疎遠になった方。

「何となく動くという気分が乗らなくて…(^_^;)』と言う人も。

 

ジャイロトニックはパーソナルなので金銭的な事情もあるし

遠方から通う事がちょっと面倒になる気持ちも判ります。

だからこそ疎遠になったお客様に復活を煽る事は致しませんでしたが

心の中では、AKB48引退時の前田敦子さんの言葉のように

私の事がキライでも、ジャイロトニックのことはキライにならないで下さい!》

と、お客様の健康と共に、ジャイロ愛を祈っていたのです。。。

 

なので復活のお知らせを頂いた時の嬉しさったら!!!!!

お客様自身の心身が健やかに戻ったからこそ、また動こう!と思ってもらえた事。

そしてその時に、ジャイロトニックをまたやりたいと思ってもらえた事。

世の中にこんなに嬉しい事があるでしょうか?!

 

それが今回の満月・宇宙の采配なのであれば

宇宙さん!!ありがとーーーーーーー!!!

と、夜空に向かって叫びたい気分です😍

 

ジャイロトニック復活に限らず、体調、仕事、何かの事情…

まだ先に進めない気分の方も居ると思います。

それはそれで無理に自分を煽らず、そっと夜空を見上げてみて下さいね。

復活・再生をサポートする光は、満月の今日だけでなく数日はつづくそうですよ(^ ^)

皆さまに宇宙の良いエナジーが降り注ぎますように✨

 

 

 

コメントを残す