色んな意味で危険です《歩きスマホ》


やってしまいました…

昨年秋にも落として大破し、交換して半年くらいでしょうか?

またやってしまいました(>人<;)

手帳型のケースが苦手なため、カバーは背面のみ。

前面には飛散防止のシールを貼っていたのにも関わらず

落下させた時に小石が入り込んだのか??

見事に内部まで破損し、ウンともスンとも言わなくなりました…

普段歩きスマホってしないのですが、外部レッスンへ移動中に

バックから取り出した瞬間にスルリと手から転げ落ち。。。

歩きスマホって、やっぱり色んな意味で危険(>人<;)

 

と、かなりモチベーションダウンな状態でしたが、せっかくなので?

レッスン前の小噺として皆様にもご報告(^_^;)

レッスン後に一人のお客様が『先生、小難続きね〜。気をつけてね!』と

優しくお声掛け下さいました(*^^*)

 

機敏に…と思いつつ、ドタバタ慌ただしく行動することが多いせいか

ちょっとした困り事や【こっちの方が良かったー!】なんて事も。

ですが私自身はトラブルを《》だとは思っていないのです(^◇^;)

人生におけるネタというか、経験値UPな気持ち。

なので日々の暮らしでのトラブルを《》と捉える概念が無かった!

お客様に小難と言われて、初めて気づいた難の気持ち(笑)

どれだけ前向き(ノウテンキ?!)なのでしょう(^_^;)

 

日々の小さな困り事も、経験値と捉えるか難と捉えるか。

言葉では些細な違いですが、気持ちの上では大きな違い♪

皆さんも是非経験値Upさせていきましょう*\(^o^)/*