ダイエットの秘策、教えます


“このサプリどう思いますか?“

”デトックスにオススメのモノありますか?

“野菜たっぷり食べられるの料理レシピありませんか?”

“自宅でできる消費カロリー高めの運動ってありますか?”

などなど。。。

ここ最近、ダイエット相談が増えてきました

薄着になる初夏と年末年始のパーティシーズン前は毎年ご相談が増えます

色んなアドバイスはあるのですが、皆さんダイエットの秘策をご存じない?!

この秘技秘策を知っていればダイエットは制覇できるのにご存じない!?

それは人生の損失大きいですよ!

と、この秘技秘策お伝えすると皆さま

『し、知りませんでした!』と驚かれます

あまりにもご存知ないかたが多いことに私も驚いています

そんな訳で、これをお読み頂いている方にだけそっとお伝え致しますね

本気で痩せたい!と思うのであれば。。。

食事の 量を 減らす

いいですか?大切な事なのでもう一度言いますよ?

食事の 量を 減らす

これが王道かつ秘技秘策です

冗談???

いえいえ、本気の秘策です

痩せる食材とか、サプリなんてものは後付けのモノです

野菜ならどれだけ食べても太らない??

そんな訳はありません

運動で痩せる??

本気ならやり方はありますが、ちょっとウォーキングを増やした程度では痩せないし、運動によって食欲が増します

下がった代謝の分を取り戻すトレーニングはハードですし結果が出るのも1ヶ月以上先になりますが、その間の食欲は意識していないと絶対増えます

何故かみなさま、食事の量を減らすと言うことから目を背けるのですが

今の体重が重いと感じるなら

今の食生活の量が多すぎるって事です

何も絶食しろ!とかそんな乱暴なことを言っている訳ではありません

アレを食べちゃダメだとか特定のコレしか食べちゃダメとか言っているのでもありません

基本的には何を食べたって良いのです

ただし今の食事の全体量を見直して減らさない限り痩せません

一回や1日限りで減らすのでは無く、今の食生活全体の量を見直して減らしていかなければ痩せません

この秘策が一番単純だけど心理的にキツいんですけどね…

年末年始に向けての今の私の対策は【腹六分目

よく言われる腹八分目は案外満腹になるまで食べてると思います

腹六分目を意識していると、おそらくそれが腹八分目の量になってる気がします

買い物のときもあれやコレとカゴに入れる時にふっと腹六分目という言葉が頭をよぎって、ちょっと買う内容が変わったりします

とは言え毎日ストイックに生きている訳では無いので、家族友人と外食する時などはむしろ制限無しにしています

たまのことでブレないための日常的な腹六分目、イメージだけでもしておくと結果が出るの早いですよ♪

ダイエットの秘策は王道中の王道!

痩せたい人は量を控えめにしてみて下さいね

どーしても運動で痩せたい人は、ガッツリ筋トレしていただきます

覚悟ができたらお声がけ下さいませ!

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************