リミッター解除?!


週末はひっさびさの大酔っ払い(笑)

先日、スタジオ3周年を迎えた事を祝して

友人達が宴を企画してくれました。本当にありがとう!!

1軒目の隠れ家的な料理が絶品で品の良い焼鳥屋さんでは

記憶にある範囲で日本酒の一合徳利が8本???

途中から数えるのを放棄し(笑)

二軒目に伺った静かな日本酒バーでは↓

【日本酒 よつば】

単身赴任中のお客様が帰省中での嬉しい再会もあり

大人の雰囲気で飲むべき場所を両隣を巻き込み

大騒ぎで飲んだような記憶が。。。(^^;;(^^;;(^^;;

多分全部で一升空けてるなぁ。。。。

本当に久しぶりに限界まで酔っ払いました\(^o^)/

飲んでいる時の記憶は(多分)全てありますが

帰宅してからの記憶が無い…(^^;;

気がついたらコートを着たままソファーで寝てました(^^;;

気がついたのが朝の5時…(^^;;(^^;;(^^;;

 

そんな訳で昨日は二日酔い通り越して酔っている状態が続いていたような??

一日中大人しくhulu漬けで過ごしました(笑)

 

本当に久しぶりにハメをはずし、心身ともにリフレッシュ!!

たまには大人のリミッター解除して大騒ぎするのも悪く無いですね♪

今日はジャイロトニックのあとは月に一度のヨガ研修。

週の始まり月曜日!心機一転!!

リミッター解除の分を、真面目に取り戻して来ようと思います(^^;;

 

皆様もよい一週間をお過ごし下さいませ(*^_^*)

 

**************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

 

コメントを残す